期間限定(コロナ対策)

空海さん占い付の個人セッション

~心を言葉に~

コロナウィルス感染症から命を守るために、世界中の人たちがひとりひとり、今自分にできることを考え、実践されていると思います。とはいえ、不安も孤独も、これまで感じたことのない感覚で抱く事態になっていますね。

そんな時、未来にむけて「今」の心をことばにしてみませんか?

いつもは、ビジネスに関する個人セッションをご提供していますが、

今回、趣味で学習し続けている空海さんの占術(宿曜経)を使って、お気軽に楽しく、こころに光がひとつでもふえることを願って、占い付きのヒーリングセッションをつくりました。

あなたのお名前、生年月日で鑑定し、「空海占いmessage」カードを発行致します。カードを基に、個人セッション40分がセットになったメニューです。カードのみもOKです。

カードをお読みになって、ご自身の気付きや心の変容を楽しんで頂くほか、そのことについて、話したいと思われる方は、セッション付きでお申込みください。

料金は、期間限定のお得な設定を致しましたので、是非、一度ご利用ください。


★ 空海占いmessageカード(発行のみ)

  下記「お問合せフォーム」より、お名前、生年月日他をお知らせください。

  ご入金確認後、約1週間以内に、メール(メッセンジャーOK・LINE不可)添付にてお届け致します。

  発行のみですので、ご相談、ヒーリングはご遠慮ください。

  料金 : 3300円


★ 空海占いmessage&個人セッション40分

  下記「お問合せフォーム」より、お名前、生年月日他をお知らせください。

  ご入金確認後、個人セッション予定日の前日までにカードを発行致します。

  個人セッションは、指定の場所(カフェなど)での対面か、ZOOM、Skype、電話にて承ります。

  相性占いを含む場合は、生年月日1つにつき、下記料金プラス5500円となります。

  料金 : 11000円